秋の夜が大好き

暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよく過ごせる季節。

 

秋って最高です。

 

 

秋の夜にお散歩、のんびりおしゃべりしたり。

穏やかな時の流れ。

 

 

こんな時間がずっと続けばいいのになぁ。

 

 

帰り道に金木犀が咲いていてほんのりいい香りが風に乗って届いてきました。

 

生成された金木犀の香りは当たり外れあるけど、前にプレゼントで頂いた金木犀の香りのハンドクリームは幸せだったなぁ。

ハンドクリーム塗る度に、ぷわぁっと香りに包まれて。いつも以上に頻繁に塗っていた気がします。

 

美容師さんのお友達に仕上げにつけてもらったオイルがとってもよくて、インスタで話題の(?)トラックオイル。これも金木犀の香りで、つけてもらった時にいい香りすぎてどこのか教えてもらいました!

3つあるうちのNo.3にして重めのにしたんですが、つけ過ぎに注意しないと髪の毛洗ってない人みたいで悲惨なことになります…笑

 

お出かけで髪の毛セットしてる日はだいたいつけてるのでいい香りしてるはずです。笑

 

 

ただ、、秋の服装は難しいです。

 

かわいい色味のお洋服多いから好きなんですけどね〜。

わたしは重ね着が不得意でなんだかしっくりこないし、どれとどれの組み合わせがいいのかとか着回すのがよく分かってないんですよね。

 

それに、いつも半袖で寒がってるか、長袖で暑がってるかのどちらかです。ちょうどよい気候ではあるのに難しいです。

 

 

秋っていつも短い気がしていて、いつのまにか冬になってるんですけどなんでだろう、、

 

とにかくコーディネートもいろんなもの真似しつつ楽しめたらいいなと思います。

 

 

ここ数年大好きになった秋が少しでも長く続きますように。