お肌の調子よし☺︎

お肌がすこぶる調子よいんです〜

ぷるん、つやん

ってかんじ

 

 

みなさんにお見せできないのが残念です。笑

 

 

今日は月1で行ってる毛穴ケアの日で

ハイドラっていうのをやってるんですけど

スタッフさんが会って一言。

 

「お肌白くなりました??」

 

って!!!!!

 

白くなった実感はないしお世辞とかテンプレかなぁとかも思うんですけど

嘘でもプロに言われるととっても嬉しかったです!!

 

 

もっと褒められたいなぁ〜

スキンケア頑張ろうと思いました!

 

 

特別頑張ってることってないんですけど

少し前に韓国コスメを買いました!

インスタでになちゃんって方が韓国美容に関してたくさん発信していて、その中で気になってた

女工場のガラクナイアシンという美容液を買って、日々つけてるの。

魔女工場 ガラク ナイアシン 2.0 エッセンス 50ml [ Manyo Factory 韓国コスメ トーンアップ ブライトニング 美白]

価格:2,280円
(2022/8/23 16:46時点)
感想(1件)

なんか調子いいのよね〜。継続大事だわ。

きついにおいもしないし使いやすい!

コスパもいい!

やはり韓国すごいなぁ。美容大国だなぁと。

まだまだ気になるのあるんだけどしばらくは我慢する!

 

 

あと、ずっと気になってたソフィーナの泡洗顔も買って、毛穴専用ジェルも買って…

これまた良くて頭抱えた。

なんでもっと早くから使わなかったんだー!

それにもっと宣伝するべきよね?

【ポイント20倍 8月25日】ソフィーナiP SOFINAiP リニュー ムース ウォッシュ レフィルオーシャンエナジーの香り 200g 洗顔料 アットコスメ _22Aug

価格:3,300円
(2022/8/23 16:49時点)
感想(1件)

 

洗顔今まで体験してきた泡と全然違うからびっくりで、濃密ってこういうこと言うんだ!ってかんじ。ほんっとうに細かい泡が毛穴に入ってくれてるようで滑らせるだけでいいなんて最高。

ざらつきほぼゼロになった!

 

毛穴専用ジェルはまだ1回しか使ってないけど、小鼻のとこがつるんてした気がする!

ソフィーナ iP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ(30g)【ソフィーナ(SOFINA)】[炭酸 洗顔 ジェル 泡 美容液 しっとり]

価格:1,980円
(2022/8/23 16:53時点)
感想(32件)

また早く使いたいな〜!

 

 

 

一応だけど、

お金使わないと決める前に買ったからよしだよね?

 

と自分に言い聞かせる。うん。

 

 

とにかく最近お肌すんごいよいのです!

お肌の調子が良いとメイクのりもいいし(そんなメイクしないけど)気分が違うからやっぱり自分のメンタルのためにスキンケア頑張る、楽しむ!