Python1日目

今日は1日お休みだったので今日こそやってみようと、はじめましてのPythonにチャレンジしてみました!

 

 

仕事の日だと

ご飯、洗い物、仕事、ご飯、洗い物、洗濯

で1日が終わっていく、、

 

時間は作るものだというけれどなかなか難しいです。

 

 

今日は朝少しだけのんびりしたけど早めに起きてご飯食べた後、掃除もしたしわたしえらい〜!

(自分で自己肯定感を高めます)

 

 

午前中と午後2時間くらいはパソコンと本とにらめっこ。

 

Pythonって用語がいっぱい出てきて分からない!

 

プログラミングの中でも1番優しいと言われてるらしいけど、ほんとかな、、?

 

メソッドとかrangeとかdatetimeとかまだ最初の方だけど、本に従って言われるがままやってる感じ。。

でもおもしろい!楽しい!

 

もっとできるようになりたいなぁと思った1日目でした!

 

 

わたしはパソコンでEnterキーをばちこーーん!って叩く人がかっこつけてて苦手なんです。

これはただの偏見です。笑

 

ただ、今日は何度もEnterを押して嬉しくなって、ばちこーーんする気持ちがほんの少しわかりました。

 

あと入力ももっとはやくなれたらかっこいいなぁと思って夜にはキーボードの早打ち練習してみました!

パソコン久しぶりに触ったけどやっぱり楽しいなぁ。

お仕事でもパソコン使えたらかっこいいなぁと改めて憧れを抱きました、、

 

 

 

できたー!とかも家に1人だと話す人がいなくてもはや喋れなくなりそうです。笑

独り言で奮い立たせてる日々です。

 

今日の独り言は

「よーし、片付けるか!」

でした。

 

 

ポイ活のゲームも忙しいけどまだまだやりたいこと多くて時間が足りないです!

お料理ももっと頑張りたいし、資格も取りたいし、、、

 

あぁもう。お風呂も入らなきゃ、、、

ドラマも観なきゃ、、、

 

 

自分で時間を作れるように意識していかないとですね!

 

よーし!

明日も頑張ります!