びっくりドンキーのメンチカツ

最近暑くてバテてる気がして、冷たいものばっかり食べて飲んでの繰り返し。

休みの日はだいたいクーラーガンガンの部屋にいるし体に良くないなぁ。

 

久しぶりにがっつり外食をしまして、近所のびっくりドンキーに行ったら

期間限定と書かれたメンチカツがありました。

 

その名も

 

『ハンバーグ屋のメンチカツ』

 

 

おいしくないわけがない!!

 

と思ったのに通常メニューのチーズバーグディッシュを頼むポンコツっぷり

(もちろんおいしくいただきました☺︎)

 

 

一緒に行った彼がメンチカツを注文していて少し分けてくれたんですが

 

モーレツにおいしかったです!!

 

揚げたてだからか衣はサックサク!

中はジューシー!

 

家じゃあのメンチカツは作れないなと思いました。

 

 

期間限定がいつまでか調べたんですが記載がなく…

気になる方はお早めにとしか言いようがないです!

 

 

去年もあったみたいですが全然行ってなかったなぁ〜

 

今度はがっつりメンチカツを食べるべく

暑さに負けずまた近々びっくりドンキーに行こうと思います!