2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冷え性のわたしが最近買ったもの

お題「これ買いました」 ここ最近急激に寒くて12月くらいの気温とか言われるともうぶるぶる震えちゃいます。 もともと末端冷え性で手足がとんでもなく冷えるんです。 それにわたしの部屋には冷暖房の器具は一切ないので夏は30度超えるし冬はほぼ外くらいの室…

わたしはググらー

今週のお題「わたしは○○ナー」 今週もお題やってみます。 ○○ナーはピンと来なかったんですが… わたしはググらー ググらーの方いるんじゃないかなぁ。 なんでもかんでもGoogleで調べて、また調べてを繰り返してるわたし。 最近調べたのは、 「新信長の野望 天…

カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」 仕事の日は お財布、スマホ、AirPods、iPad、アルコール消毒、汗拭きシート、タンブラー、本、ハンドクリーム、ハンカチ(たまにお弁当) おでかけの日は お財布、スマホ、リップ、ハンカチ お財布は彼に誕生日プレゼントでもらっ…

秋の夜が大好き

暑すぎず、寒すぎず、ちょうどよく過ごせる季節。 秋って最高です。 秋の夜にお散歩、のんびりおしゃべりしたり。 穏やかな時の流れ。 こんな時間がずっと続けばいいのになぁ。 帰り道に金木犀が咲いていてほんのりいい香りが風に乗って届いてきました。 生…