冷え性のわたしが最近買ったもの

お題「これ買いました」

 

ここ最近急激に寒くて12月くらいの気温とか言われるともうぶるぶる震えちゃいます。

 

もともと末端冷え性で手足がとんでもなく冷えるんです。

それにわたしの部屋には冷暖房の器具は一切ないので夏は30度超えるし冬はほぼ外くらいの室温の時もあります。

 

買いなよ、って話ですけどね。笑

 

特に夜寝る時、布団の中にもぐっても足先だけ何分経ってもあったまらなくて、ほんとはダメなのかもだけど靴下履いたまま寝たりしてたんです。

 

しかしながら今回買ったあったか〜い靴下がすごすぎてびっくりしたのでみなさんに共有したいと思います!

 

tutuanna(チュチュアンナ)

3足1100円(税込)で

まるで毛布!のような暖かさシリーズの裏起毛の靴下です。

もう手放せないーってくらいです!

 

もこもこの靴下だと外側が汚くなると嫌だけど、これは外側は普通の靴下の分厚いバージョンみたいな感じで汚れにくい気がして好きです。

触り心地は絶対ふわふわもこもこがいいと思うけど靴下はあんまり触ることないから内側だけ大優勝であれば良いかなと◎

 

ストッキングもタイツも靴下も大体3足選んで1100円だから結構愛用してるんだけど、あったか靴下も選べるなんて素敵すぎる!!!

 

 

履き口ゆったりバージョンのあったか靴下があって、これがまた最高だったんです。

 

夜だと特にきついと跡ついたりするけどゆったりだとなんの跡もつかなくてストレスフリー!

まぁ多少は下がってきますが…笑

ふわふわで気持ちいいのでよしとします!

 

 

寒い時期は苦手だけどあったかグッズで少しでも心地よく過ごしたいです。ふわもこぬくぬく大好き〜!