2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌の調子よし☺︎

お肌がすこぶる調子よいんです〜 ぷるん、つやん ってかんじ みなさんにお見せできないのが残念です。笑 今日は月1で行ってる毛穴ケアの日で ハイドラっていうのをやってるんですけど スタッフさんが会って一言。 「お肌白くなりました??」 って!!!!!…

期待と不安

最近色々ありました。 鮮明に書くのはあれだから ふわっと今の気持ちを。 まだ起きてない出来事を 不安になって悪い方に考えてしまったり 嬉しくて喜んで先走って考えたり。 少し期待してたけど結局ダメそうで、 期待してた分、悲しくて。 先走らなきゃ良か…

ホーム画面の変更

ホーム画面ってしっくりくるのなくてずっと変えてなかったんです。 わたしのホーム画面は5年以上前に行ったハワイで撮ったヤシの木と青空。 またハワイ行きたいな〜。 このところ雨多いからこうカラッとした青空求めてる。 色々自分を見直すところがありまし…

びびりすぎ

最寄駅に着いて後ろから どんっ! と、どつかれて。 終わった… と思ったけど友達でした。 びびって大声出す寸前でした。あぶない。 そして友達と家の方向が一緒なので途中まで歩いて帰りました。 友達は私がびびりなの知らなくてごめんごめん〜と笑っていま…

顔の皮が剥け始めました。

日焼けじゃありません。 最近は頑張って日焼け止め塗ってるし飲む日焼け止めも使ってるし… きっとエアコンと扇風機の乾燥。 それと化粧下地新しくしたら合わなかったっぽいです。 (ちなみに新しく買った化粧下地は&beのUVプライマー。めちゃ人気でいつも欠品…

ケンズカフェ東京

数年前から気になってたガトーショコラ。 丸の内線のどこかのホームかなんかにおっきな広告があっておいしそうだなぁって前の職場の時にいつも思ってたんですよね。 浅草でいきなり出会えたので購入しました! まず店員さんがニコニコしてて好印象でした!接…

普段しない朝活で得られた夢

旅行行った時の宿での朝ごはん夜ごはんはあり派ですか?なし派ですか? 最近の私はなしのことが多いです。 昔は朝から現地の観光したり夜は現地のごはん屋さん探したり1日中歩き回ってたりしたんですけど、もうのんびり旅が合ってるような気もします。 疲れ…

たまに食べるとおいしい

今日は動物園に行って1日中歩いて少しはしゃいで、疲れ果てて帰って夜ご飯何にしようか迷って… カップラーメンを開発した方達に感謝することになりました。 ラクしておいしいなんて最高じゃん。 宅トレとかはもちろん続けたいんだけど、たまぁに食べるカップ…