ホーム画面の変更

ホーム画面ってしっくりくるのなくてずっと変えてなかったんです。

わたしのホーム画面は5年以上前に行ったハワイで撮ったヤシの木と青空。

 

f:id:dm_mb:20220716223651j:image

 

またハワイ行きたいな〜。

このところ雨多いからこうカラッとした青空求めてる。

 

 

色々自分を見直すところがありまして。

今回久しぶりにホーム画面を変えることにしました。

 

何にしたかというと。

 

これ。

 

f:id:dm_mb:20220716223335j:image

 

 

わたしの性格上、追い込まれないとできないタイプで、公言してホーム画面にして今月余計なお金使うの控えます!

予定あるのは別としてね、ふらーっとコンビニ行かない!

 

水分補給ちゃんとする、栄養もとる。

必要なものは買う、少しでも迷うものは買わない。

 

がんばれ私!

 

 

韓国コスメ欲しいけど我慢!来月買おうかな!

 

 

 

 

最近睡魔がすごいです。

もう寝ます。