真夏のシンデレラ

王道の月9って感じのがきました!!!

 

大好物!!!

 

 

みんな美男美女だけども

 

間宮祥太朗かっこよすぎて

 

ひとりで

 

はぁかっこいい、、、

 

 

何度見てもかっこいい、、

 

 

何回独り言言ったかわからないくらい

頭の中が間宮祥太朗で埋め尽くされました。

 

TVerで何回も見返すくらいかっこよくて

顔がいいのももちろんだけど

もりななを見つめるお顔が優しくて国宝っていうか好き。

腕まくりしてるかんじも好き。

もうなんでも好きじゃん。

 

同じ言葉使ってもりななにしか分からないように好意(?)伝えるみたいな、なにこの合言葉みたいなじゃないけどなんていうのこれ〜

 

 

元々夏が好きだけどこのドラマでもっと好きになったし

江ノ島も好きだったけどもっと好きになったし

えのすい行きたいに決まってるし

花火だってみたいに決まってるし

あーもうデートしたい!!!

 

 

現実はあんなにきゅんきゅんすることはないかもだけどいいの!!

きゅんはドラマでいただきます!

ラブ好きはたまらんだろうなぁ。

 

夏サイコー!!

 

 

ボス恋もわたしは間宮が好きだったし、リノベも、なんばも間宮が好きだった。

 

なんと言っても夢に出演してもらえてるからなぁ〜。はぁかっこよ。

 

はやく来週にならないかなぁ〜

はやく月曜日にならないかなぁ〜

ってそればっかり考えちゃう単純な頭です!

 

新ドラマ楽しみたくさんでよき!

 

 

それにしても昨日もそうだけど関東は暑すぎる!!

夏曲聴いて暑さ吹っ飛ばしてるけど久しぶりに聴いたYUI最高〜!!

暑さよ、吹っ飛べ〜!