脱毛ラボが破産した

破産ってドラマの中でしか起こらないような気がしていてあまり身近に感じていなかったのだけど、まさにわたしが通っていたところだったんですよ。

あまりこういう話は公言するものじゃないのかもだけど。

 

お金は払い終わってて通い放題だから条件はあるけど永遠に通える予定だった。

来月に予約も入れてたし…それもキャンセルらしいけど。こんなにいきなりなのね。びっくり。

この前予約の電話入れた時はいつも通りだったのに。

 

払い終わってるってのも勿体無い感じがするけど、今払い続けてる人はお金返ってくるか分からないし確率低いとか…

 

また他を探すとしてもお金かかるしなんなんこのやるせなさは。医療脱毛痛いとかいう噂だしわたしは地黒だからそれでもやってくれるところじゃなきゃダメだし。そもそも他のサロンは破産しない?大丈夫?

 

もうどうしたらいいんでしょうね?

 

家庭用脱毛器買う?

いやぁ、、高いよな。それに効果あるのかね、、

 

給料未払いとかだったのかなぁ?

急に職失う恐怖ったらないよなぁ…

コロナで失業した時いきなりだったから怖かったなぁ。

 

まぁでも事前に知らされていたとしたらそれはそれでこちら的にはどうなの?というかんじだけども。

 

 

どうするかねぇ。もう少し慎重に考えようかな。

でもはやく楽になりたい。笑

 

正直友達と脱毛の話あんまりしないししにくいと思ってるからどこがどうとか分からんなぁ。

この業界はどこもやばいとかいう記事も見たし、ちゃんと調べてからにしよう。

悩む〜。