ケンズカフェ東京

数年前から気になってたガトーショコラ。

丸の内線のどこかのホームかなんかにおっきな広告があっておいしそうだなぁって前の職場の時にいつも思ってたんですよね。

 

浅草でいきなり出会えたので購入しました!

 

 

まず店員さんがニコニコしてて好印象でした!接客って大事だわぁ。

 

 

基本の食べ方は3種類あって、

温めてフォンダンショコラ

常温でテリーヌショコラ風

冷やして生チョコ風

 

違いはチョコそんなに詳しくないのでわからないけど全部おいしそう!全部試してみたい!

 

 

ということで早速いただきました!

 

 

あー。全部おいしい。

 

 

おいしくてどんどん無くなっていく…

もっと大事に食べ進めたいのにもう無くなっちゃうよ。

牛乳と合いすぎる。

 

 

3パターン試したんですけど、温度によって味が違うように思いました!あっためて食べるのはふわあ〜と広がる感じが多幸感で満たされました!わたしの好みは冷たくした生チョコ風のもの!

とにかくどの温度もおいしくてまた出会えたら絶対買います!

 

いつもスーパーの安いチョコケーキは食べてるんですけどやっぱり良いものは違いますね!

3000円するだけあるなぁ。

いい買い物でした!もうあと2切れだ、、