一途はつらくて最高

昔から好きになったらとことん好きで、それしか考えられなくなるくらいなんです。

何してても考えたり、気付いたら考えてて、あーもう!頭の中ぐるぐる。

 

もちろん人もそうなんですが

 

ミスドだったらエンゼルクリームしか食べないですし、プロントだったらレモン入りのあのカルボナーラしか食べません。(ほぼ)

ちょっと前に食べた台湾まぜそばが相変わらず大好きだし、好きになるととにかく他のものが見えなくなっちゃうんです。

 

 

そして今回は油そば

 

 

1週間前くらいもブログにしましたが(スパン短い)

とにかく油そばが食べたくてしょうがないんです。どうにかしてほしいくらいです。

 

あのクオリティを家で作れるのか?と検討しましたが、そもそもわたしが料理苦手なので無理なのかなと。

お腹減ると油そばのことばかり考えてます。

考えても、食べられなかった時はつらくて悩みますけど、きっと次食べに行ける時には最高に幸せだと思うんです!

はやく食べに行きたいです!!!

 

 

油そばの話を職場の人としてたら作ってみました!って写真見せてくれて!

美味しそうでしたしその人のおうちに行きたくなりました。料理上手くなりたい、、

 

毎日は同じもの食べてたらきっと体に良くないだろうし、外食ばかりしてられないし、1食1000円くらいってひとりご飯には高い気がするし、やっぱり作るしかないよね??

 

今月中に油そば作るぞー!(目標ゆるい)

上手くできたら自慢しよう!笑

 

 

夜中なのにおなかすいた、、、

麦茶飲もう。笑