オンライン謎解きやってみた

この前テレビで謎解きの番組が放送されていました!

佐藤健と千鳥のノブが出ている番組です。

 

 

リアタイ出来なかったので録画していて。

観ながら一時停止もしながらなんとか一緒に謎解きすることができて楽しかったです!笑

 

時間が迫ってくると冷静な判断ができなくなるのでダメですねぇ。

でもテレビの中の人より早くわかった時なんかはもうたまらんです!!

 

妹と一緒に観てると

なんで先に答えるの!と毎回のように揉めます。笑

 

 

そして番組終わりから謎解きのオンラインチケットがあるとのことで早速買ってしまいました!

3025円!

 

高い安いも相場がわからないし、これにお金かけるとかどうなの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、すごく楽しかったです!!

 

先にテレビを観てたから同じように考えたりできたのでまだ観てない方はまずはTVerで観てみることをオススメします!

 

 

ただねぇ。夜にやったのが良くなかったんです。

 

23時からスタートしちゃったんです。

そしたら終わったら1:30まわってました…

 

最後の方眠くて頭の回転が悪くなって…

 

 

でも楽しくて閃いた時の開放感が最高!

はぁ。またやりたいなぁ。

今度はもう少し明るい時間にやろう。

 

 

TVerなら無料で観ることができるので少しでも気になった方はぜひみてみてください!

 

わたしは他の謎解き探そう〜