憧れのノースフェイス

いつも旅行に行く時はキャリーを持って行くんです。

 

 

ただ1泊2日の短い旅行の時はキャリーの半分くらい空いちゃうからなんだかなぁと。

それに階段とか運ぶの大変だし(持ってもらうこともあるけど)リュックを探してて。

 

 

たまたま入ったアウトドア用品店でリュックを発見!

 

しかもセール中!!1万きってたんですよね!

 

私ってラッキー!!

 

 

そこには密かに憧れていたノースフェイスのリュックが!!!

 

 

少し迷って他のお店も見てみたんですけどやっぱり決めてしました!

 

 

リュック背負うとどうも子供っぽくなって嫌で避けてきたんですけど、形なのかなぁ?

我ながら似合ってたと思います。笑

 

 

ということでこれからはノースフェイスが相棒です!

 

荷物が重過ぎるのか、体が歪んでるのか、たまに肩が痛くなるんですけど肩のところタオル挟もうかな。DIY必要なのか?

 

いい対策あったらやってみようかなぁ。

 

まだ1回しか使ってないけど良きだったので

またすぐ旅行行きたい!

 

これからもこのリュック大切に使いたいと思います!