飲み会の次の日

昨日は久しぶりに飲み会がありました。

そんなにお酒強くないけど好きです。

それに楽しかった!

 

少し疲れたけど、、

 

 

それより最近はお酒飲んだ後の代償がひどくてつらいです。

 

起きたら顔パンパンにふくれてる!

手足のむくみがひどーい。

体がだるおも。

干からびた感じがする。

 

もっと若い時なら平気だった気がするのに年齢を感じます。

 

 

お酒はしばらくいいかなぁ。

 

 

むくみ取りのストレッチでもやって今日ものんびり過ごします。

 

 

 

話変わるんですが

昨日の夜中寝れなくて、AAAの與真司郎ひろゆきさんがYouTubeで質問に答える動画が上がってて2時間くらいみていました。

與さんがネガティブからポジティブになってメンタルヘルスの本を出すとのこと。

ひろゆきさんはもともとディスる人だと思っていてあまり好きではなかったんですが、與さんとお話ししている感じが優しい方なのかも?と少し見方が変わりました。

 

與さんがいろんな質問に答えていくなかでAAAの話もたくさん出てきました。

AAA色々あったけど大好きだなと思いましたし、ライブに行きたい。與さんのハッピーパワーもらいたいと思いました。

AAAがあったからできた友達もいますし楽しかった思い出もたくさんあって、またみんなでライブ行きたいなぁ〜。

 

 

そんなことを思っていると

AAAのライブ会場に友達と行って楽しんでいるという夢を見ました。

活動休止中のAAAですが、いつかまたみんなで歌って踊ってわちゃわちゃしてるところを観れたらいいなと、ものすごく強く願っています。

 

やっぱり生が1番だよなぁ。

DVDも何回も観れるからいいけど、ライブはその日その時しか味わえないし…

 

ただ夢で観るだけじゃ物足りないー!!

現実にライブやってくれる日を願っています。