昨日の自分を反省

やる気出ない〜なんてブログ誰が読んでくれるのよ!と思って反省しました。(読んでくださった方立ち寄ってくださった方ありがとうございます)

誰かに向けて書いてるブログというふうに決めてはないけど、不特定多数の方が見てくださってるのだからマイナスなこと書かない方がいいよなぁと。

 

でもそんな日もありますよね。

だめだめな日があるからハッピーな日が輝く!

そうだわたしは来週楽しみがあるんだった!

来月も楽しみがあるんだった!

 

忘れていたわけじゃないけど、先の未来に楽しい予定を作って頑張って毎日生きていくんだ!(重い?)

 

ゲッターズ飯田さんの占いの本読んで、来月は好調らしいからはやく7月になってほしいなぁ、あの予定も楽しみだなぁ。

ワクワクしてきたー!

 

 

今日はなんだかやる気に満ち溢れているみたいです。

こういう日には自分と丁寧に向き合ってみます。

 

でもまずお酒飲むぞー!