きっかけ

きっかけって大事だと思います。

それがなければ出会ってない人がいたり、今の環境にいなかったり。今までの人生もそういうものによって作り上げられてきてると感じています。

 

タイミングもそうですがなんというか運命的なものを感じてしまうんです。私だけでしょうか?

 

 

このブログを書き始めたきっかけは

行動力のある人の話を聞いたからなんです。

ブログ始めたら?という一言で3日くらいですぐブログ開設したらしいその人。

わたしは声をかけられてもうだうだ。

書くことないしなぁ〜と思ってるうちに1ヶ月経ってました。わたしどんだけ行動遅いんだ…

 

まあ正確にはその行動力のある人に負けたくなくて始めたという少し不純な動機なのです。

 

昔から日記に思ってることをブワーッと書いたり、Instagramでライブの感想を事細かに書いたりしてきたのですが、誰かに見ていただけているというのは漢字間違えてないかとか言葉の使い方間違えてないかとか調べるきっかけにもなって良いですね。

もしかするとわたし頭良くなっちゃうかも!?なんてアホな考えも持ってます。笑

 

もちろん人間、間違いはありますので

間違っていたら優しく教えていただけると嬉しいです。笑

 

 

きっかけは思いがけないものだったりします。

このブログに辿り着いたのも何かしらきっかけがあったはずです。見るつもりなかったのに触れちゃったなんてスマホあるあるの方もいるかもしれません。

 

何にせよ、みなさんのきっかけに感謝です。

辿り着いていただきありがとうございました!

 

 

 

気になるCMがあって見るたびに美味しそうで…

新商品買っちゃいそう!(CM効果抜群すぎ)