洗顔難民

洗顔って楽なものがいい。

泡で出てくるタイプってほんと画期的ですよね。

 

美容液とかクリームにはそれなりにこだわってるのに洗顔はあまり気にしてなかった私ですが、

昨日神崎恵さんがインスタライブで毛穴についてお話ししてて買おうか悩んでる商品があります。

 

 

ソフィーナiPリニュームースウォッシュ

 

 

神崎恵さんがいうなら間違いないだろうし、試してみたい!洗顔難民的には欲しい!!

ということで今日薬局行ったら売っていまして。

 

税込3300円

 

洗顔に3000円かぁ…と悩んでしまいました。

きっといいんだろうなぁ。

毛穴より小さな泡で洗い上がりつっぱらないって言ってたし。くすみケアもできるとか。欲しいなぁ。

ひとまずもう少し考えようと思って買わずに帰宅しました。

 

 

ただ記憶を辿るとですね…

ちょっと前に使ってたルナソル洗顔3000円以上でした!!

(毛穴目立たなくなるしジェルで出てくるの好きだったから何本かリピってた)

 

もう少しで今使ってるエリクシールが終わりそうなので次はソフィーナ買おうかなぁ。

 

 

洗顔とかクレンジングって正直何使ったらいいかよくわからないし、どんどん新しいの出てくるから迷うんですよね。

ずっと同じとはいかないけど、お気に入りを見つけて使うたびに少しでも自分がご機嫌になれるといいなと思います!