将来の夢

急に卒業文集みたいになりました。笑

 

子供の頃聞かれた将来の夢は?に対しては何でも自由に言いたいこと言えたのに、大人になって将来何がしたいの?って聞かれるとやっぱり難しい質問だなと思っちゃいます。

 

現実をちゃんと見なさいと言われているようです。

 

 

実はわたしまだ将来やりたいことが無いんです。

だからやりたいことを見つけるのが今の目標です。

 

 

漠然とこうなっていたいな、できていたらいいなと思うのは

 

かわいいおばさんになること

かわいいおばあちゃんになること

 

大切な人をきちんと大切にすること

 

笑いジワがついちゃうくらいなるべく笑って過ごしたいなぁと思ってます。

あぁ、今日はイラっとしてしまったので眉間にシワ予備軍が…

 

 

やりたいことが見つかるまで今目の前のできることをやらないとですね。

まずはお金の勉強。本も読みたい。

 

 

あとは来週に控えたテストの勉強しなければー!!