初めてのブログ

タイトル通り初めてのブログです。

日記感覚で書いていこうと思っています。

毎日できるかは分かりません。書くことがなくなるかもしれないし、ものすごい長文を書き始めたりするかもしれません。

でも私が尊敬している方が継続が大事だと言っていたのでまずは続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

早速今日の出来事を少し。

 

 

いつもスマホを持ち歩いてどこか旅行に行く度に写真撮って、おしゃれなカフェ行って写真撮って。なんでもかんでも写真を撮る癖がついてしまっていて良くない部分もあるのですが…

写真撮るのが好きな私なのに、今日気付いてしまったんです。

 

日常の写真をあまり撮ってない!!

 

頭を抱えました…

なぜなら今日はある人といつもの駅で会えるのが最後だったのです。

いつも通り楽しく話してバイバイしたのにその方から、最後だったから写真撮りたかった!と連絡があり、あぁもう時すでに遅しです。(思い出してまた悔やまれます)

 

もちろん旅行もおしゃれなカフェもいい思い出ですが、日常も大切です。

あたりまえの日常なんてないのにいつの間にずっと続くと思っちゃってたりするんですよね。いつだって感謝を忘れずにいたいです。

 

ということで、写真だけが思い出ではないですが記念として撮っておきたかったなぁ、わたしってこういうのあるよなぁなんて思って

時を戻すことはできないのでこうしてブログに書き記しておきます。

 

 

未来のわたしが後悔しませんように。笑

 

 

今回のブログは長いのでしょうか?

そして継続はできるのか?

自分に期待せずにがんばります!笑