幸せにしてもらいに行ってきました!

楽しかった連休が終わって空気がべたべたとまとわりついてきてだるおもな最近です。

心の不調は体の不調と誰かが言っていたような気がします…

不調というほどでもないんですが、1日ハッピーになるために髪の毛整えてもらいにお友達のところに行ってきました!

 

髪の毛をきれいにしてもらって、良い匂いでさらさらでみんなに嗅いでほしいし触ってほしいです。笑

それになによりおしゃべりできるのが最高な時間なんですよね。

中学時代の友達ですごく仲が良いというわけではなかったけど今でもずっと繋がってます。

 

周りが結婚したり出産したりで最近はなかなか友達と会う機会も減ってきて誘いにくかったりするけど、少しの時間でも癒されるし、話聞いてもらえるだけで心が軽くなるんですよね。家族に話さないことも話せたりして。

私の友達の場合は聞き上手というのもあるけど、おしゃべりも込みで美容室に行くのが楽しみなんですよね〜。

 

髪の毛さるさらにしてくれてありがとう!

幸せにしてくれてありがとう!

いつも話聞いてくれてありがとう!

 

 

あー!シャンプーしたくない…!いい匂いが取れちゃう!