持ち物確認した?

ハンカチ

くつ下

充電器

リップクリーム

コンタクトのケース

日焼け止め

替えのマスク

 

 

いつも旅行行く時に忘れがちなものたちです。

毎回リスト書いてるのに、そもそもリストに書き忘れてて慌てるっていう。

 

今もこれ書きながらリストに漏れがないか確認してます。

 

準備をもっと前からやっておけば直前にバタバタしないのに、とは思うんですけどなかなかうまくいかないです。

 

ひゃぁ〜それにしても楽しみだなぁ。

またお気に入りのホテルにお泊まりできるんです!

顔がにやけます。笑

このホテルの話はまた今度詳しくします!

 

 

仕事終わったのであとは帰ってご飯食べて、準備してわくわくしながら寝るだけ!

 

プールも楽しみ!ご飯も楽しみ!お部屋も楽しみ!明日くもりかなぁ。夕焼け見れるかなぁ?

 

連休満喫します〜!