THE BEAT GARDEN の六本木クラスの挿入歌

六本木クラス観てますか?

 

みててもみてなくても

宣伝をさせていただきます!

 

 

六本木クラスの挿入歌の

「Start Over」

という曲。

 

THE BEAT GARDENが歌っています。

(ビートガーデン)

 

(ザは読みません)

 

 

わたしの大好きなグループが挿入歌歌ってるんです!!!!

こりゃすごい。とっても嬉しいです!

 

 

劇場版ファイナルファンタジー光のお父さんという映画の挿入歌も歌ってるんですよ〜。

「スタートボタン」という曲。

これまたいい曲です。

 

 

わたしは数年前少しオタクをしていた時期があります。

その時に大好きだったグループがビートガーデンです。今はコロナ解雇で転職をした関係で、各地のライブ会場に足を運ぶことは無くなりましたがずっと応援している大好きな人たちなんです。

 

そもそもAAA(トリプルエー)とかDa-iCE(ダイス)が好きで友達に連れられて夏フェスで出会ったという感じです。

 

 

ビートガーデンは今は3人体制で

全員がボーカルです。

Uさん

MASATOさん

REIさん

 

ビートガーデンの何がいいかと一言で言うのは難しいですが、

わたしはいつも寄り添ってくれる歌詞が大好きです。ライブに行けなくても曲を聞くだけでそばにいてくれてる感覚。

歌詞からすごく優しい方たちなんだなぁと思うくらい。

元気で激しい曲もありますが心が軽くなる、あたたかくなる、そういった曲も多いと思います。

 

何度も泣いて何度も笑って、つらい時に救われましたし本当に出会えてよかったです。

 

 

わたしの好きな曲は

「あのね」(自己肯定感高くなる気がする)

「いつか」(お母さんの曲)

「Promise you」

 

ライブで聴くなら

「SOMEDAY」

「answer」

「Don't think ,feel」

「Never End」(ずっとこの時間が続いてほしい曲)

「SkyDrive」(ライブ最後の定番曲)

 

 

ライブ行きたくなってきた…

ライブだとたくさん目を合わせてくれたりするんですよねぇ。承認欲求でしょうか。

すごく伝えたい感じが伝わってるというか。

いやぁ、絶対目合ったよなぁってなるんですよ。

不思議。

 

 

ちなみに、UさんのTwitterは言葉がすごく好きです。歌詞書いてる人は言葉の選び方が違うというか。

最果タヒさんの詩集を持ってると言ってたなぁ。わたしも本屋さんで見つけて買ってみたりしたなぁ。

 

 

冒頭で宣伝と言ったけど

わたしの大好きなグループの紹介でした!

 

 

もし六本木クラス観ていいなと思った方、

観てないけど気になった方はぜひ

「ビートガーデン」

で検索してみてください!

 

ザは読まない!!