メンタル強め美女白川さん

数日前に高校時代の友達とご飯食べに行って近況報告する中でおすすめされた

 

メンタル強め美女白川さん

 

メンタル強め美女白川さん [ 獅子 ]

価格:1,155円
(2022/8/23 17:04時点)
感想(63件)

 

を買ってきました!

 

そもそもわたしの自己肯定感の低さは原因あるかもだけど、自分を認めるとか、小さなことから自分を褒めるってことをやっていきなよということで勧められました!

 

 

最初読んでる時は、こういう人いるよね〜可愛いからなんでも許されるような人。男性人気はあるけど女性からは…みたいなタイプかぁ。いい意味で鈍感力があって羨ましさもある。

そんな白川さんの周りのひがんでる人の気持ちわかりみが凄いなぁと思ってたんですけど…

 

最後まで読んだら、白川さんみたいにご機嫌でいたいし、メンタル激強楽しそう〜とまで思うようになったんです!

可愛く強くいたい!

100歳のかわいいメンタル激強おばあちゃんになりたい!

ストレスはお肌の敵だっていうし、わたしもお肌綺麗になりたいからストレス感じたくない!

ネガティブなストレスは笑顔でかわすのがモットーな白川さん。すごい、、

いきなり全部はできないけど、受け流す技術を身につけたいなぁと。

 

 

そんなこんなで2巻3巻も買ってしまいました!電子書籍デビューもしました!(かなりお得だった)

電車の中で重さも幅も気にせず本読めるの最高じゃん!って今更ながら感じました。

紙は紙でいいんですよね〜、ちゃんと読んでる感じがして。匂いとかも好きで、ずっと紙派でしたし。

 

みなさん両方購入してる方は、紙の本を買うのと電子書籍を買うのってどうやって切り分けてるんでしょう?

 

ひとまず白川さん2.3巻読んできます!