冷房のない部屋

私の部屋は冷暖房が完備されていません。

むかーしに扇風機を取り付けたけどベッドのところまでは来ないし今は埃かぶってて使わない。

 

昨日の暑さで部屋の温度は32.5℃でした。外と一緒じゃーん。笑

 

実際は笑えず、自分の部屋じゃ眠れなくて冷房の効いてたリビングでごろ寝することにしました。

 

ひえひえマットみたいなの敷いて、アイスノンみたいな氷枕?敷いてやっと眠ることができました。

 

 

夏はこれからだというのに自分の部屋で寝たら干からびるしごろ寝は体バキバキになるし嫌になっちゃいます。

 

エアコンつければ解決するんですけどね!笑

部屋が綺麗じゃなくて業者呼べないですが…

そもそも自分の部屋に行くのは寝るだけなのでそれだけの為に買うのは少しもったいない気もするし。と数年うだうだしてます。

 

 

ただ部屋の空気ももやぁ〜っとして、暑くて息苦しくてたまらないのです。

 

 

なにかいい方法ないですかね…

 

今日も冷房の効いてたリビングでごろ寝確定です。(昨日はお腹冷えたから気をつけよう)