夏といえば?

テレビで長岡の花火大会の映像が流れてました!

つい見入ってしまった〜

全部素敵すぎて現地行きたかった、、

いつか長岡の花火大会行きたい!!

 

いつからか、なぜか、花火が大好きです。

 

お腹に響く音も

色も形も大きさも色々あって好き。

花火が上がっていくときのどきどきも

花火が開くか開かないかくらいの時も

花火が終わっていく儚い感じも好き。

 

キラキラしてるのも好きなのかなぁ。

 

それと!暑いけど浴衣着たい派です!

いつか、好きな人と浴衣で花火大会行ってみたいなぁと憧れがあります。笑

なんていうか、デート!ってかんじが良き◎

 

今年も中止のところがあるみたいですけどコロナもう少し落ち着いてほしいなぁ。

暑いのはいいけどもう少し涼しい風が吹いてほしいなぁ。

 

暑すぎると全部冷房のある部屋で過ごすことになる、、

わたし夏大好きなので8月も楽しみたいと思います!