未来の扉がいくつもある

1歩踏み出す人がチャンスを掴む。

 

 

理解はしてるけど実際踏み出すのが難しい。

 

お金のかかることなら尚更。

 

でも言い訳して逃げてると言われたらそれまで。

 

やってみたいなぁ〜興味あるなぁ〜くらいで飛び込むのって若くないとできないのかな?

 

あれかな、完璧主義出ちゃってるのかな?

準備万端にならないと始められないと思ってるのか?

でも実際ダメだった時のこと考えてやめようってなるけど。

 

はぁ〜。最初から出来る人はいないのに

なんで忘れちゃうのかな私。

 

 

色んなことを一気にやるのは向いてないので、一歩ずつやる。

 

勉強したい欲があるうちに、あれこれやりたいわぁ。時間欲しい…

 

時間は作るものですよね!

明日のお休みは充実させよう〜!

 

 

まだ知らない世界がたくさんあるはずだから、もしかしたらこれから才能発揮するものもあるかもしれない!

 

変わるのが怖いとか思いがちだけど、

転職もして人も環境も仕事内容もガラッと変わったけど、結局は自分が楽しめるかが大事な気がする。

 

選択できる立場なんだから色々みてみたらいいよね!

新しいこと始めるとわくわくが止まらなくて後先考えずにどんどん突っ走っちゃうけど、勢いが必要な時もあるし!

 

可能性がまだまだあると思うと人生っておもしろいなぁと思えてきた!

今までもラッキーな人生でぼちぼち楽しく過ごしてたけど、今が1番!っていつでも言えるくらいになれたらいいな〜!