赤目

目は触っちゃダメ!っていつも言われてるのに

痒かったりまつ毛入ってたり目にゴミが入ってる気がして

目をぐりぐり触っちゃうクセがあって。

 

 

見える世界は赤くないので全然気付かなかったけど

鏡見たら白目が赤くなっててびっくり。

 

目薬刺してもなおらなくて

はじめてアイボンしてみました!

 

いつもコンタクトしてるけど今日はメガネで過ごしました。階段踏み外しそうになってびびりました…

それにあんまり似合わないから外ではつけたくないけど。おぶす。

鼻にメガネの跡ついた〜。誰にもみられないからいいか。

 

 

アイボンして数時間経って、白目になってきました!

アイボンってそんなすごいの??

 

 

ということで無事白目に戻りました!

よかった〜。

 

もう目ぐりぐり触らない!ように気をつける!