電気屋さんに行くと夢と現実が同時に目の前にやってきた

たまに行くと楽しいのが電気屋さん。

ずっと妄想をするんですよね〜

 

こういう間取りだったとしたら

冷蔵庫はここでこれくらいの大きさかな。

冷凍食品買い込むから冷凍室は真ん中のがいいかな。

電子レンジこの辺りに置けるかな。

洗濯機はどんなのがいいかな。

 

新しいドライヤー絶対買いたい!

エアコンって部屋の広さによって変わるんだ〜。

 

テレビの大きさどうなんだろうなぁ…

これじゃ大きすぎ??

 

パソコン憧れる〜!

かっこいい、、、色も好き、、、

 

掃除機かけるの好きだけど軽いのじゃないと無理だなぁ。

ロボット掃除機(ルンバじゃなくてもいいけど)ほしいなぁ。

掃除してくれてる間ソファでぐだぐだしたいなぁ。

 

 

とかとかずーーーーっと妄想。笑

楽しかったー!!笑

 

 

 

ただねぇ。お値段がすごい。

一気に全部は買えないし優先順位つけないと。

 

そもそも貯金もっとしないと無理なのか?

欲張りすぎちゃいけないよな。

 

楽しかったのにすごく不安になりました。

お金と暮らしは切り離せないし

大金降ってこないかなぁ〜

 

 

降ってこないみたいなので地道に働くしかないですね、、、

 

お金のこと考えると憂鬱です。

現実って厳しいです。

 

 

今できることやるのみ。

ということで節約生活頑張ります、、!!