37.4℃

今日は冷房のない部屋で目覚めの悪い朝でした。

暑くてのんびり寝てられません。

 

冷房のある部屋に行って朝ごはん。

食べるラー油をかけて卵かけご飯食べました。

暑かったので扇風機もつけて過ごしていました。

 

 

暑い。

なんでこんな暑いの。

 

麦茶飲んでるのに。

 

 

熱測ったら…

37.4℃

 

 

微熱、、、やばいやばい

PCR大丈夫だったのになんで〜

 

アクエリアス飲んで、ゼリー食べて

必死に熱下げようと頑張りました。

 

 

 

すると部屋の冷房が

ついてなかったんです!!!!!

 

 

部屋閉め切ってたし

いつもだったら冷房がついてるはずなのに

なんで??

 

と考えてる間にとりあえず

冷房つけてアクエリアスとゼリーの続き。

 

しばらくしてなんとか熱は下がりました!

 

 

この時期の熱って検査しないと仕事行けないし、病院も検査もすぐできるかわからないし

 

それにエアコンなかったら熱中症なるんじゃないかとびびりました。

 

 

3時間くらいは冷房なしで密閉部屋でしたが危ないのでこれからは必ず冷房ついてるか確認しようと思います!

 

冷房きいた部屋は快適だ〜!