はじめての油そば

今日のお昼は何食べようかとふらっと歩いてました。

ラーメンにしようか、松屋か、KFCか?

 

 

わたしの目に油そばの文字が飛び込んできました。

 

 

ずっと気になってはいたけど入りにくい印象で、油そばってそもそもなんなの??というところから始まり食べてみたかったんです。

 

今日は入ってみました!!

 

食券系でトッピングAみたいなので頼んだんですけど、わたしの大好きな味でした!

なんでもっとはやく食べなかったんだろう?

わたしの好きそうな味なんて周りのみんなが教えてくれたらよかったのに。笑

 

はじめての油そば美味しくてたまらんでした!

ラー油とお酢を2周と玉ねぎ、にんにく、柚子胡椒。まあ色々かけました。

全部美味しくて味変できるのもいいなと思いました。柚子胡椒つけすぎてからかった〜。笑

ご飯大好きなのでより白飯食べたくなりました、、

次は大盛りにしようかなぁ。

普通盛りでお腹いっぱいになったけどもっと食べたい味でした!

 

またすぐ行きたいなぁ。

職場の近くにあったら結構な頻度で行っちゃいそうなので危険かもですが…

 

最近体重がすこーし重たくなったのでカロリー気にしなきゃ!笑