たまに食べるとおいしい

今日は動物園に行って1日中歩いて少しはしゃいで、疲れ果てて帰って夜ご飯何にしようか迷って…

 

 

カップラーメンを開発した方達に感謝することになりました。

ラクしておいしいなんて最高じゃん。

 

宅トレとかはもちろん続けたいんだけど、たまぁに食べるカップラーメンが美味しすぎて感動したわけです。

 

安定のカップヌードルのシーフード。

 

カレーにしようかチリトマトにしようか欧風チーズカレーにしようか味噌にしようか迷ったんだけど安定のするっと食べれるのにしました!

 

ほんとはラーメン食べた後の汁にごはん入れて食べるのが大好きなんです。味が濃ゆくて美味しいの。

みんなもきっとやってるのかなぁと思ってるんだけど、やっぱりやってますか?

塩分過多ですよね。わかっちゃいるけどおいしいのよねぇ。

おいしいというより、うまいっ!という方が合ってるかな。

 

 

ここ数日で太った気がしてきた…

 

ちゃんとなるねぇもやるぞ〜!明日から。笑