なるねぇとソーラン節

脚痩せの動画って長くてつらくて途中でやめたくなるイメージだったんですが、なるねぇの動画は体感短くてまた明日もやろう!と思えるから不思議です。

 

今日もまたソーラン節を聞きながら頑張るのです!

きちぃ。

 

ソーラン節って懐かしくて、小学生の時裸足で運動会かなんかでやったよなぁ。練習大変だったよなぁ。とか考えてたら1曲終わってて、動画自体2セット編成でなるねぇから流れてくるメッセージ読んで笑ったり、みんなのコメント見ながら励まし合いながら頑張って…

 

股関節が筋肉痛でだいぶきつかったけど

無事今日の分も終了しました!

 

1年前の動画なのに今もやってる人いるしコメントも最近のもあってみんなで頑張ってる感じがいいんよなぁ。

www.youtube.com

 

待ってろよ!

今日より可愛い明日の自分!

 

今日もお疲れ様でした!