びびりすぎ

最寄駅に着いて後ろから

 

どんっ!

 

と、どつかれて。

 

 

 

終わった…

 

 

と思ったけど友達でした。

 

 

びびって大声出す寸前でした。あぶない。

 

 

そして友達と家の方向が一緒なので途中まで歩いて帰りました。

友達は私がびびりなの知らなくてごめんごめん〜と笑っていました。笑

全然ごめんと思ってないのが伝わりました。笑

 

 

しばらく歩いていると足元に灰色の物体が。

 

 

なんかいるなんかいる!!!!!!

 

と叫び慌てふためき後ろを歩いていた人も少し(だいぶ?)驚かせてしまいました。

 

 

よく見てみるとネズミが動いていたのです。

 

 

コンクリートにネズミなんて気付かなかったら踏んでたかもね、なんて話してたけど想像したら最悪すぎて絶対トラウマになるわ!と思いました。

 

 

1回びくつくと過剰に反応してしまい風でなびく自分の髪の毛にもびびってしまい大変です。

 

ひとまずは帰宅したので安心ですが、この家は虫が出ます。

気をつけて過ごしたいと思います。

 

あー怖かった。