カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

 

仕事の日は

お財布、スマホAirPodsiPad、アルコール消毒、汗拭きシート、タンブラー、本、ハンドクリーム、ハンカチ(たまにお弁当)

 

おでかけの日は

お財布、スマホ、リップ、ハンカチ

 

 

お財布は彼に誕生日プレゼントでもらったトリーバーチのもの!お気に入りです。

ブランドのロゴが主張しすぎてなくて好きです。なるべく無地が好きなのでロゴどーん!だとわたしは少し抵抗が…

 

 

めちゃくちゃ好きなのはリップ!

最近のお気に入りはTOMFORDのローズっぽいリップが好きです。他にはNARSの結構濃いめの赤が好きなんですけど、やっぱり秋冬は濃ゆいリップつけられるから良きです。

クリニークのコーラポップも本当は欲しい…

 

マスク生活でリップもほぼつけなくなってしまったけど大好きだからほんとは集めたい気持ち100。

でもつける機会ないので買う必要ないかなと思って最近は買ってないなぁ。

マスク生活早く終わらないかなぁ。

 

 

あとキャッシュレス決済後のレシートがカバンの底からよく出てきます。最近iPadで家計簿つけるようになってレシート欲しくてもらったのはいいけどお財布にしまう習慣がないんですよね。

きちんと後処理までしないとゴミだらけになる!笑

 

 

素敵な女性はカバンが小さいという話をどこからか聞いたことがあって、そこからわたしは小さいカバンを使うようになったんです。中身も少なくしなきゃいけなくなって。

半信半疑ではあるけど続けてます。笑