分け目を定期的に変えています

そうしないと日焼けがひどくて、、、

 

最近ようやく顔も体も日焼け止め塗るようになったけど(遅い)

髪の毛にも頭皮にも日焼け止め塗りたいです!

 

 

世の中って便利なもので溢れているけど、

日焼け止めのスプレーってあるんですよ!

 

みなさん知ってましたか?

 

 

知ってる方多いですよね!笑

 

 

今までずっと使ってなかったけど、むかーし買ったアネッサの日焼け止めがあったので今日振りまいてきました!

 

 

帽子が似合わないので頭皮を守る手段がなくて…

日傘もきれいめな格好の方が使うイメージで少し抵抗が…

 

 

日焼け止めに消費期限あるのかな?

きっとあるはず…振りまいたけど大丈夫かな…

 

 

 

1日歩き回って気付いたのですが

 

頭皮が焼けてる!!!!!

 

 

 

ショックです。

 

 

 

美白は遠くなりました、、、

 

 

 

 

お風呂あがりにまた分け目を変えて

また美白を目指すとします。

 

 

ビタミンCも摂取して!

 

少しでも日焼けが落ち着きますように。

 

 

特に日焼けしたお肌には保湿が大事なので

念入りに!

少しでも白くなれますように!