また明日

って言えることがどれだけ大切か。

 

 

学生時代は学校も週5〜6であるし部活毎日やってたから、仲良い時ばっかりじゃなくもめたり大変だったしそれでも当たり前のように毎日顔合わせてました。

 

社会人になってからまた明日って言える機会が少なくなってきたと思います。

 

もちろん会社の人、職場の人にはまた明日ではあるんですけど、

学生時代の友達は、もうそれぞれ違う世界で生きてるからまた明日も会えるなんて滅多になくて。

 

でもまた明日って嬉しいよなぁとふと思いました!

 

 

Every Little Thingの曲でありましたよね。

 

 

「また あした」で終わる今日

ずっと一緒に、いれたらイイネ。

 

 

本当にその通りだと思います。

 

 

これCMの曲で好きだったなぁ。(CM大好きマン)

 

 

地震も大雨もコロナも紛争も

いつ何が起こるかわからない。

 

明日が来るのは当たり前じゃないですからねぇ。

 

 

それでもまた明日!と言いたい。

 

バイバイよりまたねを言いたい。

 

言葉ってほんとおもしろいし、使い方次第で印象変わるから不思議。

人間に生まれて良かったなぁ。(重)

 

 

他の動物だったら喋れないから好きな人に好きって伝えられないし!!!

 

急に乙女になりました。笑

 

(犬語猫語とか超音波とかで話せるのかなぁ。)

 

 

また明日と言える人を大切にしたいと思いました!

 

見てくださってるみなさんも

また明日!