眉毛研究家

眉毛だけで印象が決まりますよね。

今は特にマスク生活なので目元を見てしまうけど、やっぱりきれいな眉毛の方だとじーっと見てしまうんですよねぇ。

 

たまらん!

 

 

そもそも眉尻のシュッとしてる感じが好きですし、眉山どうしてるか問題も気になります。もちろん眉頭のぼかし具合最高な方も大好きです!

 

角度つけすぎてる方はちょっともったいない気がしちゃいます。わたしだったらこうする!と思いながら電車乗ってます。笑

 

アイブロウパウダーも、眉マスカラもちゃんとその人に合ってる色味選ばないといけないし、髪色との兼ね合いもあるから簡単にはこれっていうのに出会えない。

 

 

ということで最近は眉毛はプロに任せてます!

 

 

仕上がりが最高なのよ。

というか、何も書き足さなくても大丈夫になる。

 

だから朝の支度楽なんです。パウダーふぁさぁっとのせておしまい。

 

 

ただそんなに持たないからまた行かなきゃ。

眉毛大好き!まだまだ研究していきます。