最強開運日!

本日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日です!

新しいことを始めるのに良いとされている日で、2022年は今日で最後だとか!

開業、投資、結婚、新しいお財布を使い始めたり、宝くじ買ったりとかもいいそう。

 

新しく始めること…

 

 

ないー!笑

 

こういう時になんでかな。

何か始めたいのに何も思い浮かばない。日々考えておかないとだな。今後はメモにいろんなストックためとかな。

 

まずは日記書くことと、なるねぇの違うエクササイズしようかな。

なにか勉強とかも始めたいような気がする…

 

 

でも今日が半分以上も過ぎてしまったけど、まだだらだらしたい…笑