なるねぇにハマる

もう関東は梅雨入りしましたかね?

雨の日出勤も大変ですが、休日だと家から出たくなくなります。もちろん楽しみな予定がある日は別ですが…

 

ということで今日はのんびりだらだらぐだくだしてました。笑

 

ただですね、最近食べすぎてるような気がして、お腹が出てきたような気がして(いつも?)

少し引き締めないと!と思い、YouTubeへ駆け込みました!

 

前からたまにみたことがあったお腹痩せの動画で、

 

 

なるねぇ【笑けるダイエット】

 

 

動画を流しながら一緒に運動していくんですけど、やってる最中にずっとなるねぇが喋ってて笑かしてくるんです!

まずなるねぇの声が好きっていうのもあるんですけど、またみたくなるし、たくさん動画ありすぎて面白くて運動せずに話聞いちゃうのもあります。笑

 

しかもめちゃポジティブなわけですよ!

チャンネル登録しようか迷ってる時になるねぇのページ行ったら、

完璧じゃなくていいって書いてあってこの人好きぃ!となりました(単純)

 

 

なるねぇのおかげで痩せましたー!と報告できるように日々頑張りたいと思います!

(ポジエッティになりました)

 

 

二の腕痩せも背中痩せも気になるし足痩せも気になる…