好きな飲み物

昨日好きな飲み物の話になりました。

 

わたしはダントツでミルクティーです。

なんであんなに美味しいんだろう。

幸せになれる飲み物だと思ってます。

 

 

タリーズロイヤルミルクティーが1番好きです。

 

タリーズロイヤルミルクティーってほんのりピンク色してるんです。(私だけ?)

いつも氷少なめミルク多めにしてます。

お腹痛くなるので氷は少なめ。笑

いつかの店員さんがその分ミルク多めにしますか?と言ってくれたことがきっかけでずっとそれで頼んでます。

 

あの時の店員さん優しかったなぁ…

 

 

もちろんタリーズのアプリも使って毎日ルーレットまわしてます。タリーズカードも使ってます。

 

地元駅近くにタリーズあったのに無くなってしまった時は残念でなりませんでした。

成人式の前にタリーズでミルクティー飲んだ思い出の場所だったのに…

1人静かに勉強するにも最適でよく使ってたなぁ。

ホットを頼んだ時のマグカップが好きで本気で買おうか迷った時期もあったなぁ。

 

マグカップで飲んでると内側に文字が出てきて、初めて気付いた時嬉しかったんです!

 

些細なところでわくわくさせてくれるのがなんかいいなぁと。こういうのが増えていくとわたしのハッピーが増えるのでよろしくお願いしたいところです。笑

 

 

 

地元駅近くにまたタリーズできたら結構通うのに。節約したいからいい機会なのかもしれないけど!笑

 

出かけた時にあると大抵入りたくなっちゃうので、タリーズがもっともっと増えますように!